5月の振り返り&6月への意気込み

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!mati6166です。

今日から6月ですね!2012年も既に5ヶ月が経過したんだと思うと早い!
そこで、今回は5月の振り返りと6月への意気込みを残したいと思います。

【ブログ】31記事書いた!


4月の29日から始めた目標「毎日ブログ更新」。先月は7日に失態を犯してしまったものの、記事数自体は31記事書けました。

毎日書いてると、ブログ更新へのハードルが確実に低くなります!そしてGoogle Analyticsで反応も知れるので楽しい♪

「楽しく書く」を大切にしながらこれからも続けて行きたいですね!

※5月の関連記事
Google Analyticsを導入して変わったこと。(心境編)

【仕事】変わらぬ職場・新しい仲間


仕事内容にあまり変化はないものの、5月から新しい仲間が入ってきたので新鮮な感じです。

仕事内容までココではなかなか書けませんが、新しいメンバーの方と一緒に頑張って行きたいですね!

【教育】動き出したプログラム

「教育」に関する勉強を地味にやっています。

今月からD×Pの年間プログラムに参加しています。第1回目が終わり、ホッとしているのと次回への期待でいっぱいです。

まだまだ始まったばかり。楽しんでいこう!

※5月の関連記事
【D×P】新しいスタートはワクワクさんです!

【D×P】緊張・発見・驚き

【課題】技術に対しての知識・技術力の向上


先月はブログ更新に注力したので、どうしても技術に対しての勉強が疎かになってしまいました。。

今月はブログの更新を継続しながら、「技術に対しての知識・技術力の向上」にも継続して取り組めるような対策をなにか打たなければと思います。

今月もしっかり充実させます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2012/06/01/reflection-may-2012/trackback/