コレ!というバッグが見つからない!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

A0960 002625
こんばんは!PCバッグを探して三千里、mati6166です。

勉強会やその他用事で何かと持ち歩く機会の多い、PC。

専用のバッグを持ってなかったので、とにかく入ればいいと適当な鞄に詰め込んでいた、PC。

手に持つ系の鞄しかなかったため、その重量から手を痛める原因になっていた、PC。

そんななにかと風当たりの強いPCの為に、PC用のバッグを探していました。

でもバックパックはなんか惹かれない。
きっと小学5年にして168cmあり、ランドセルがとても似合わなかったのを自分でも知っているからでしょう。。

そんなこんなで初めから肩にかけるタイプを探していましたが、これが悩む悩む。。

Case Logicの真っ赤なバッグ!


真っ赤ってのも目立っていいなぁ!

…と思いながら、「でも真っ赤に似合う服ないしなぁ」とか「これPC入るんは良いけど他のもの一緒に入らへんよなぁ」で決めきれず。

BUILTのショルダー!


柄が個性的でいいじゃん!!耐久性もすごいらしいし!

…と思いながら、「でもこれもPC以外入るんかなぁ」とか「実は結構ありふれてたりして…」と、何か決めきれない。。

ACME MADEのファーバッグ!

The Fur Bag(ファーバッグ) – ACME MADE(アクミメイド)
ミンク色のファーバッグがイイ!

ファーがついてるPCバッグやなんて、なんてオシャレなやつや!

…もう夏やしw

【結局決まらず…】

どれも非常に魅力的なんですが、なんか決め手がない!

「これええんちゃう!?」て奴があったら教えてくだしあぁーー!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード