【四条烏丸でオサレなカフェめしをお探しですか?】アマーク・ド・パラディ ヴィーはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!mati6166です。

今日は大学時代の友人の結婚式の二次会にお呼ばれしたので京都にやってきました!

お昼時に着いたので、どこかでご飯を食べようということになり、オシャレなお店を探した末行き着いたお店が「アマーク・ド・パラディ ヴィー」でした!

アマーク・ド・パラディ ヴィー

アマーク・ど・パ、ラディ、 ヴィー

アまーく・ド・…

ヴィーでいいやね、ヴィーで!

開放的な店内でおいしいランチを♪


店内はこんな感じ。
ガラス張りの開放的な空間にオサレな小物がセンス良く配置されてる!
どうりで女子率高いわけだぜ!!


「BBCポークのカツ モッツァレラチーズのせ」を注文!オサレだぜ!

BBCの意味が分からなかったから調べてみたら、フランスのブルーブランクール(BBC)ていうブランドのことだったぜ!

イギリスのニュース番組のことしか知らなかったね。ひとつ賢くなったね。


女性層が多いからか、普通のライスも健康的なやつだぜ!


ポーツカツぅー!しっかり厚み!モッツァレラチーズの旨み!
オサレなだけじゃなくてしっかりおいしい!

普段使いOK!デートにもOK!

だと思います!

ただし、男1人での突撃はあまりオススメしないんだぜ!w

※お店情報はこちら!

Hamac de Paradis Vie アマーク・ド・パラディ ヴィー
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101 LAQUE(ラクエ)3F
T.075.241.3377

Posted from するぷろ for iPhone.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2012/07/07/meallog-cafe-lunch/trackback/