【まだの方はぜひ!】ホテルユニバーサルポートのビアホールに行ってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC 0122
こんばんは!mati6166です。

もう立秋は過ぎたってのにまだまだとんでもなく暑いですね。。

そんな日は冷たいビールがいいですね!
そんな訳でUSJ近くのホテル、ユニバーサルポートのビアホールに行ってきました!

ビュッフェスタイルで3時間半、飲み食べ放題ですよー!
これで3000円は嬉しい☆

広々とした店内♪おいしい食事とビール♪♪

DSC 0125
18時スタート時に入った為まだまだお客さんは入ったばかり。

DSC 0126
写真奥のコーナーから食事を取っていきます!

DSC 0124
サーモンマリネ、ピザ、オニオンリング、焼きそば、そしてなぜかレッドカレー&ナン!

どれもお酒に合いまくり!!

DSC 0123
おいしいビール片手に堪能しました!

テラスからの夜景♪

DSC 0133
テラスに出て飲むこともできます!
昼間は暑すぎて熱中症になってしまうんじゃないかと思いましたが、夜は風が気持ちいい!

DSC 0129

DSC 0131
ユニバーサルポート周辺の夜景をゆっくり楽しむことができます!

9月8日(土)までなのでお早めに!!

DSC 0138
フルにいたら18時〜21時30分の3時間30分で3000円!普通の居酒屋より安い!

週末はもう予約でいっぱいみたいですが、まだ平日だと予約できるみたいですよ!!

「今年の夏まだビアホール行ってないわぁー」という方はぜひ!

ココからオンライン予約できますよ!

※後日談

実は私、ビアガーデンとビアホール、一緒だと思ってました!!

「ビアガーデンは席が外」、「ビアホールは席が内」っていう認識であってますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード