【ブログ】「中国嫁日記」を読んでたら、気がついたら4時間弱経ってたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!mati6166です。
今日は平日のように朝6時頃に目が覚めました。

そしてもはや完全にルーチン化しているFacebook → Twitter → はてなの順に巡回してたら、はてなにこんな記事が、、

中国嫁日記:手術するかも

「漫画っぽい」という理由だけでなんとなく見てみたんですが、それからブログが面白すぎて、ついつい過去の記事を黙々と読んでしまいました!

当ブログは2010年7月からはじまっているのですが、結局全部読んでしまい、気がついたら10時前っていうww

著者とお嫁さんである月(ゆえ)さんの日常を、面白く、ほのぼのと、そして時に感動的に描いていてとても楽しんでしまいました!3.11の時の様子も漫画にされているのですが、月さんの安否を心配する著者だったり、同じく著者に会いたいと思う月さんの様子が描かれていて、「あぁ、もし自分もこんなことになったならこんな気持ちになるんだろうなぁ」とか「相手にあれだけ心細い思いをさせてしまうんだなぁ」とか思ってちょっと涙がでたり。

私が知らないだけで実は超有名なブログだった!

この「中国嫁日記」、本も既に2刊出ていて、アルファブロガー・アワード2010に選ばれていたり、日中の新聞に取り上げられていたり、とにかくすんげーブログでした。(私が知らないだけで…)

私と同じく、「読んだことないし、そもそも知らなかった」って方!
ぜひ読んでみて下さい!!
中国嫁日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード