【iPhone5】専用ケースを「Etsy」で予約しちゃいました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2012 09 21 4 12 54
おはようございます!mati6166です。
ついにこの日がやってきましたね!やってきちゃいましたね!!

今日がiPhone5発売日です!みなさん心の準備はよろしいでしょうか!?

…といっている私が一番心の準備ができていない訳ですが。。(^^;)

ところでみなさん、もうiPhone5用のケースの準備はできていますか?
量販店で探すのももちろん良いですが、なんか人とかぶりそうですよね。

ちょっと変わったケースが欲しいという方!「Esty」で探してみてはいかがですか?

誰かとおそろいはイヤだから「Etsy」でiPhoneケースを買ってみる : ライフハッカー[日本版]

私はここで探して、既にオーダー済みです☆
「ケースまだ考えてなかったわー」って方、以下にオーダーまでのプロセスを残していくのでぜひ参考にしてみてください!

ざざっといきます!ケースを探してから購入に至るまで

スクリーンショット 2012 09 19 4 20 05
さっそくEstyのページでGoです!

スクリーンショット 2012 09 19 4 20 35
検索フィールドで「iPhone5」と入力し、Search!

スクリーンショット 2012 09 19 4 21 00
ずらずらっと出てきます!1ページtopを見ただけで、量販店では見かけないような個性的なケースが見つかりませんか!?

 
スクリーンショット 2012 09 19 4 23 04
迷った末、私がオーダーしたケースがこれです!Dawn Hernandezという方の出品している作品はどれも個性的で自分の好みにぴったりでした!
※この記事を書いている時には、iPhone5のケースに関してはもう結構売れてしまっているようですね。。ただ、他の作品もたくさんあるのでチェックしてみてもいいかもしれません。

ドル表記の横に「○ available」となっているのが残りの在庫数です。
その下にちゃんと日本円でも表記されているので「○ドルって△円?」といった戸惑いはなくなりますね!
「Add to Cart」ボタンをクリックします!

スクリーンショット 2012 09 19 4 24 50
認証ですが、Facebookで認証できるので楽チン♪

スクリーンショット 2012 09 19 4
あともう少しですよ。自分の住所等を入力していきます!
「海外表記で自分の住所ってどう入れればええのん?」とお困りの方はこちらの記事をどうぞ!

《参考記事》
【備忘録】海外通販サイトに登録する住所や電話番号の入力方法まとめ

スクリーンショット 2012 09 19 4
クレジットカード情報を入力します!

スクリーンショット 2012 09 19 4
最終確認ができたら、「Submit Order」をクリック!注文が確定します。

スクリーンショット 2012 09 19 4これで注文完了!後は手元に届くのを待つだけでございます!

Estyで自分だけのiPhoneケースを♪

いかがでしたか?普通のECサイト同様にオーダーができるので、そこまで戸惑いはなかったかと思います。

今日明日らへんでiPhone5を手に入れ、数日後、きっと他の人とかぶりにくいであろうお気に入りのケースが届く。
それだけでワクワクしますね♪

みなさんもお試しなさってくだせぇい!

Etsy – Your place to buy and sell all things handmade, vintage, and supplies

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード