【ブログ】関西ブロガー伝 “ブロガソン!”参加中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!mati6166です。

3連休最終日、関西に住んでるブロガーならぜひ参加したい!そんなイベントに今参加しております。

その名も「関西ブロガー伝 ブロガソン」!

今、参加者のみなさん絶賛ブロギング中ですが、これまでの様子をレポートしてみたいと思います!関西ブロガー伝 “ブロガソン!” : ATND

@Sayobsさんのご講演!「Facebook時代のブログ運営術」

SlooProImg 20121008151642
iPhoneアプリ開発、Facebookに関する情報発信等でいろいろ活動されている@Sayobsさんの講演がありました!

写真は、いろいろ重要なデータが出てたので自重。
決して怪しいスライドだったというわけではございません!

・いいね!とシェアの違い
・タイムラインとニュースフィードの違い
・Facebookページに関するあれこれ

など、結構知らないことも多かったです!勉強になりました!
そしてFacebookページ、オレも作ろう!

名刺交換タイーーム!

SlooProImg 20121008151638

その後は参加者のみなさんと名刺交換!

写真は頂いた名刺の数々!

今日はちゃんと名刺もってきたもんね!みなさんありがとうございます☆
これからよろしくお願いします♪

《参考記事》
【もう後悔しない】オフ会用の個人名刺をProcaで注文しました!

そしてブログ更新タイム ←イマココ

もうちょっとで完成!
後は最終確認して投稿!

16:30までなのでもう1記事書けるか!?
がんばろー!!

※追記

結局、ブロガソン中にもう1記事!とはいきませんでしたが、当時書いてた記事はこれ!

【めしログ】鮭まるまる一切れ!ほくと亭で秋限定らーめんを食す!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード