【iPhone5】Etsyで注文したケースがやっと来たよ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SlooProImg 20121017215350

おはようございます!mati6166です。

iPhone5をゲットする当日、こんな記事を書いていました。

《関連記事》
【iPhone5】専用ケースを「Etsy」で予約しちゃいました!

24日から順次配送って書いてあったので、今か今かと待っていたのですが、まー来ないw

「これは騙されちゃった系か!?」と疑い始めた先週末、ようやく届きました!
timbuk2で買ったPC用バックが、注文から約1週間で届いたのを基準にすると、今回は3週間弱と結構かかりましたね。

注文している方は、「Etsyだとそれぐらいかかるもんだ」と思っておいた方がいいかもしれませんです、はい。

開封!茶目っ気たっぷりなネコの登場だ!


きれいに包装されてます。


りんごとネコ。

なにかこの絵は、サザエさんのタマを彷彿とさせます。

Middle 1344307510

引用:http://blog.ap.teacup.com/jam-up/355.html

うーーん。やっぱり当たらずといえども遠からずといったとこでしょうか??

さっそく付けてみた

DSC 0173
プラスチック製なので、装着するのにちょっと苦労しましたが、かっちりハマるので外れる心配はまずなさそうです♪

DSC 0174
後ろには、ふてぶてしいネコさんが。

DSC 0176
このケースの最も実用的なシーンは、写真撮影の時なんじゃないかと思ってます。

どこを見ればいいか分からない時、「とりあえずネコ見といてー」って言えば、だいたい分かるし、目線もそこまで外さない気がします。

これは今後に期待!

【ちょっとした失敗】ケースのふちの色間違えたね、こりゃ

DSC 0175
決して、全くの間違いという訳ではないんだと思います。

ただ、出来ることなら、ふちの色が白なら良かったと今さらながら感じております。
白が気に入っていたので、白の存在感が薄れるのがちょっといただけない。。

そう思い、再びEtsyを見てみたところ、衝撃的な文言が…!!

スクリーンショット 2012 10 15 17 39 50

以下、脳内再生メッセージ。

色を選んでね!(黒 or 白)

あなたの欲しいケースの色を備考欄に書いておいて!もし書かれてなかったら、私があなたの為に選んであ・げ・る♪

プルダウンで選べるようにしといてくれ!!!

という心の叫びをしつつ、「今度は白ちょうだい!お願い♪」と送ってしまった私でした。。

ま、この手作り感がEtsyらしいということで、きれいに締めるとしましょう!

※Etsyで何か注文される方は、こんなこともあったりするので、商品説明はしっかり読んでおきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード