【圧倒的なCP!】大阪は京橋の「とっつぁん寿司」に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!mati6166です。

昨日は大学時代の友人と大阪城公園で来る12月のスイーツマラソンの練習でランニングしてきました!

その帰り、喉もカラカラ!お腹も空いた!ということでやってきたお店が「とっつぁん寿司」さん!
友人の紹介で連れて行ってもらったんですが、すんばらしいCP(コストパフォーマンス)!!
非常におすすめでござんすよ!

とりあえず生で乾杯!!

体を動かした後のビールはなんでこんなに美味しいのでしょう!!
至福のひととき!!

握りのメニューは全て一皿二貫のお値段とのこと。しかも100円から!
一番高いのでも400円というリーズナブルさ!
回転寿しレベルの価格設定です。

握り以外のメニューもあります。

北陸出身者も納得のクオリティ!非常に美味!!

さっそく握りを注文!
ここでは紙に書いて渡すのがルール。

左がつぶ貝、右が真鯛!

どちらも歯ごたえがあってとっても美味しい!!

あのですね、正直、大阪でお寿司ってのはどうなんかなと思ってたんですよ。
私の地元、福井県は海の幸が豊富で鮮度の良いものがたくさんあるので、どうしても福井の寿司には負けるだろうと心のどこかで思っていたんです。

ところがどっこい!
とっつぁん寿司で食べた握りは全部おいしいかった!!今までごめんよ大阪!


左がとびっこ、右がなんと鰻の肝!
肝の軍艦なんて初めてでしたが、とても味わい深く、おいしく頂きました!

その他、まぐろやいか、サーモン等、調子にのって色々食べて大満足でお会計へ。

そこでまた驚かされたのがお会計の安さ!
廻らないお寿司やさんでビールも飲んで、握りもいろいろ食べてこんな値段で良いんですか!?といったお値段でした。

美味しかった!絶対また来るぜ!


大阪城公園に走りにいって、その帰りにビール片手に美味しいお寿司!
贅沢を覚えたひと時でしたww

※お店情報はコチラ!

地魚握り とっつぁん寿司 京橋店

関連ランキング:寿司 | 京橋駅

Posted from するぷろ for iPhone.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2012/11/05/meallog-sushi/trackback/