【着る毛布】「ダメ人間製造機」って言ったやつどこだー!…本当じゃねぇか。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!mati6166です。

冬の我が家はとても寒いです。
マンションの1階で、日の当たらない北側の部屋。
暖房がないわけではありませんが、つけると恐ろしく結露が出ます。
そのおかげで去年はカーテンが被害を被り、毎日の結露除去が日課になったのでした。

結露が出るから暖房はつけたくない。
でも寒いもんは寒い。
どーする!?

そんな時目に止まった記事が以下です。
【ダメ人間製造機】「着る毛布」が捗りすぎてヤバイと話題 – NAVER まとめ

「これだ!」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!とばかりにポチりしてしまいました。(最近手軽にポチりすぎな気はします。ちょっと自重)

そんな着る毛布「fu-mo」が昨夜届いたのですが、、

これは買って正解だったぜチクショー!

クッションが届いたのかと思いましたが、fu-moでした。


クッションかのようにキレイに畳まれています。


段ボールから取り出すと、ホントクッション。え、どっから着るの??


裏返したら入り口がありました!


中から取り出すと、ありました!
カバーの中に着る毛布「fu-mo」が!
あまりにもキレイに入っていたので「これは元に戻せないな」と感じたのが第一印象。

着てみた。なるほど、これは脱げんなw


さっそく着てみると見た目に違わずモッコモコ ♪
私の身長は175cmなのですが、立つと足がすっぽり隠れるぐらいになります。

肌触りの気持ち良さを感じていたらすぐ暖かくなってきました!
おかげで暖房をつける必要がない♪

節電もさることながら、部屋に結露が出にくい!これが嬉しい!

さて、手の部分に空いている穴は何かというと、、

はい、手の甲までガードできるーー!!

どこまでヌクヌクしたい人のための商品なんだ!w

とにかく暖かい!
1, 2月の真冬の時期にも大活躍しそうなアイテムです。

…これでうっかり寝てしまって風邪を引くという愚行を防ぐことができます!
みなさんもぜひお試しを!

 

※注意※

開封してすぐは、毛が結構抜けて、中の服にたくさん付いてしまうので、気になる人は洗濯してから使うと良いそうですよ!

私は気にしないのでそのまま使ってますが。

Posted from するぷろ for iPhone.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2012/12/13/kiru-mouhu-fumo/trackback/