写真を水彩画にしちゃうアプリ「waterlogue」で新しい写真体験を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

ここ最近、写真を加工するアプリに大きな変化がないと思っていたら、とんでもなくスゴいの見つけました!

まずはこれをご覧ください!

綺麗な水彩画ですよね!

でもね、これ水彩画は水彩画でも、ただの水彩画じゃないんです!

 

これ、アプリで加工した写真なんです!

ちなみにこれがオリジナル。

 

写真加工アプリもここまで来たか!という感じですね!

Waterlogue 1.0.1(¥300)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tinrocket, LLC – Tinrocket, LLC(サイズ: 41.9 MB)
全てのバージョンの評価: (146件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

手順は簡単。写真を選ぶだけ!

まず、加工したい写真を選びます。

去年、神戸マラソンを完走した後に取った写真です。
これを選択すると、、

処理が始まり〜〜、、

こんな感じになりました!!
水彩画タッチで多少、顔はつぶれてしまいましたが、とても味のある写真になりました!
フッター部分にエフェクトのかかり方を選ぶメニューがあるので、お気に入りのものを選びましょう!


先程の写真はこんな感じのエフェクトにしてみました!
暖色系の暖かみがあって良い感じです!


もちろん、各種SNSサービスへの投稿やカメラロールへの保存も可能です!

写真加工に飽きた。。という方はぜひお試しあれ!

あなたのiPhoneの中に眠っている何気ない写真が、超おしゃれに生まれ変わっちゃうかもですよ!

(オリジナル)

 

※早くもNAVERまとめにまとめられています!
【作例まとめ】写真を水彩画にするアプリWaterlogueがすごすぎる – NAVER まとめ

 

Waterlogue 1.0.1(¥300)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tinrocket, LLC – Tinrocket, LLC(サイズ: 41.9 MB)
全てのバージョンの評価: (146件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/01/15/iphone_app_waterlogue/trackback/