MONOCOを利用するようになったら靴箱に靴が入りきらなくなった件について

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!
なんでも、ちょっと変わったものが好きなmati6166です。

先日書いた、クロネコヤマトの記事で届いた荷物は、先日MONOCOで購入した靴でした!かなり楽しみにしていましたよ!

《参考》
【いつも休みの日に再配達をお願いしていたあなたへ】ヤマト運輸の店頭受け取りサービスが超絶便利!|あがくナマケモノ.net
どれも欲しい!海外のデザイナーの作品が買えるサイト「MONOCO」が気になる!|あがくナマケモノ.net

シルエット・カラーともにパーフェクツッ!

SlooProImg 20140128005332

コンビニで受け取ってから脇にかかえて持って帰ってきましたよ。
全然恥ずかしくないよ。スーツ&コート&ダンボールでも恥ずかしくないよ。

箱がなんだか可愛らしいデザイン。
たしか側面にUKって書いてあったような。

はい!出たー!
思っていた通りのカラーです!
「通販で靴を買うなんて、色合いとか実物と違ってそう」と思う方もいるかと思うのですが、実際そこまで違うことはないですよ!
自分の気に入る靴に出会うため、いろんな店舗はしごするぐらいなら、通販でサクサクっと買ってしまう方が私の好みです。


中もドットみたいになってシャレオツです。
うん、ヘビロテ決定。


このメーカーのロゴでしょうか、赤いちびデビルがバックに。


極めつけは靴裏!
フロントと一緒ーーー!!これはポイント高いですね!
よく、表のデザインやシルエットは良い感じなのに、裏がいかにも合成樹脂ですーー、といったものや、表の印象とはちょっとズレた色になっていたりするものが多々あります。
それに比べてこの潔さ!気に入りました!

 

New design, everyday. | Monoco

このような個性豊かな靴がMONOCOでは結構売り出されています。
生活雑貨とかにはあまり興味を引かれないのですが、こと靴になるとついつい見てしまいますね!

MONOCOをきっかけに靴にこだわるように…

MONOCOに出会う前は、靴にはそこまでこだわりがありませんでしたが、個性的なおしゃれなデザインのものに触れていくなかで、かなり触発されてしまいました。

上の写真の靴は、去年の夏頃に購入したものなんですが、これ厳密にいうと靴じゃないんです。サンダルなんです!
よーく見てもらうと正面と側面に空洞(穴)があるのが見えると思います。

これ、「限りなく靴に見えるサンダル」なんです!

普通のその辺の靴屋さんには置いていない独創的なサンダルです。

そんなこんなで、今のわたいの家の靴箱には入りきらないほど靴が入っています。
1人ぐらしなのにシェアハウスみたいな靴の多さ。
なんとかしなければと思うのですが、きっとこれからも増え続けると思います!

興味が出てきたそこのアナタ!ぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/01/31/monoco_shoes_box/trackback/