【気分でコーディネートを変えろ!】:iroiroで私服のカラーコーディネートやってみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2014 02 08 11 30 31

こんばんは!

先日、文字入力から、その言葉に合わせたイメージカラーを表示してくれるWebサービス「:iriro」について記事を書きました。

《参考》【続:服の色合わせに困っているあなたへ】You, 「:iroiro」でコーデ、決めちゃいなよ!|あがくナマケモノ.net

使ってみるといろいろ楽しいので、今日は:iroiroで服のコーディネイトを決めてみました!

今日は「土曜日」だから、、、

スクリーンショット 2014 02 08 11 29 57

「土曜日」と入れてみました。

 

…「土曜日」
地味やなww

今度は「Saturday」にして、加えてテンションを高くしてみました。
スクリーンショット 2014 02 08 11 31 10
なぜ土曜日はテンションが高くても地味な色なんだ。。

今日は全国各地で雪らしいのでね。。
スクリーンショット 2014 02 08 11 31 45

それにしてもイマイチぱっとしない。。
「土曜日」はパッとしない曜日とどっかで決められてるんでしょうかねー?

今日の色はこれに決めた!

こんな感じであれでもないこれでもないで結局、決まったのがコチラ!

スクリーンショット 2014 02 08 11 30 31
最初からシンプルに「Saturday」にしとけばよかったわいな。。

これなら赤の差し色もきいてて良い感じ!

こんな感じに決まりました!
IMG 3257

白の割合が少ないのは勘弁してもらうとして、結構そつなくまとまったと思います♪

スクリーンショット 2014 02 08 12 33 04 61 6

結論 : そこそこ実用的だぞ!「:iroiro」

「土曜日」が地味なイメージを連想するのかどうかは知りませんが、こうやっていろいろ試していると面白いし、いつも自分が選ばない色の組み合わせに出会えるかも!?
お試しあれ!

 

※書き終わったぐらいに気がついたんですが、「土曜日」って「土」の部分で、土をイメージしてしまっているのかも!?
なんとなく納得。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード