厄介な◯◯毛とは簡単オサラバ!パナソニックのエチケットカッター

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

「◯◯毛」と聞いてあなたはどこの毛を想像しましたか?

あ!下ネタじゃなくて真面目な話ですよ!

どこかはあえて追求はしませんが、きっとあまり好ましくない箇所に生えている存在だと思うんです。

 

ではもうひとつ。

その◯◯毛はどうやって処理してますか?

ピンセット?
それ専用のハサミ?

わたしは今まで◯◯毛を処理する際にはこの二つの道具を駆使していました。

でももうこのふたつの道具を使う機会はどんどん減っていくことでしょう。

 

なぜか?

こいつを買ったからです!

こんなスリムなのに働きものなの!

パナソニックのエチケットカッター!

鼻、眉、ヒゲ、なんと耳の毛までもこいつで対応できるようです。

Amazonで1番評価が高かったため買ってみました!

デュアルエッジ刃のメカニズムうんぬんはよく分かりませんが、要は結果さえ出してくれたらいいんです!
結果を見せたまえよ!!

の前に、開封直後の様子。
ホントにコンパクト!

最早、わざわざ説明するまでもないやろ!と突っ込みたくなる説明書!

「電源入れて、使う!」

Wow, Simple Is the best !!

鼻と眉をやってみた

電源をONにしたら後は、目標に向かって近づけるだけ!

初っ端に鼻でトライしたのと、得体の知れないデュアル刃を突っ込む不安感で、最初はそろーりそろーりやってました。

やってみた感想としては、何も痛くない!
でも切れ味鋭い!

穴から聞こえる「ゾリゾリー!」という軽快な音は、頼もしくも、皮膚を傷つけたらと思うとちょっと怖いものがありました。。

 

その調子で眉もトライ!
カッターの先端を、整えたいラインに沿って動かせば、キレイに剃ってくれます!

内蔵のブラシで掃除もカンタン!

剃った後のお手入れは、内蔵のブラシで刃をサッサと拭くだけ。

刃の寿命も約3年あるようなので、長く使えます!

 

ピンセットで涙目になりながら処理をするくらいなら、こっちでササっとやったら良いんじゃないかなと思いました!

これからいろいろお世話になります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/02/16/panasonic_etiquette_cutter/trackback/