ガツンとうまい!ギャラリークラフトさんで紹介されたのとビル違いの「玉五郎」に行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

昨日、大阪に行く用事があったので、前回同様、ギャラリークラフトさんが紹介されてた、煮干しラーメン「玉五郎」のラーメンを食べるため、第さ、じゃなくて第四ビルの玉五郎に来てしまいました!注文して、座った時点でやっと気づきました。

てか、第三ビルにもあるし、第四ビルにもあるんですね!
…なぜ?第○ビル全てに店舗を構える予定なのでしょうか??よく知りませんが。

 

※ギャラリークラフトさんの記事はこちら!
はや~!濃厚!大阪第3ビル地下の「煮干しらーめん 玉五郎」で特製煮干らーめんを食べる – ギャラリークラフト


特製煮干しらーめん!味玉・チャーシュー・麺うまし!

力をつけるため、特製煮干しラーメンにしました!
元気な店員さんに作ってもらったので、これを食べれば元気になる、はず!!

チャーシューが噂通りの分厚さ!
それでもしっかり煮込んであるのか、繊維にそって食べればホロホロと噛み切れます。
味がしみてて美味しい!

麺は、お店独自の太麺とのこと!
とてもプリプリで良い感じです。

そして味たまご!
箸で掴んだら崩れてしまいそうなほどなトロトロ具合。
味は言わずもがな美味し!でした。

スープ割りで割ると、スッキリとした味わいに!

つけめん専用と書いてはいたんですが、どうしても気になったので残ったスープに注いで飲んでみました。

そのままのスープだと、濃厚さが強くて、全部飲むのはさすがに体にまずいかなと躊躇ってしまいますが、スープ割りを入れると、口当たりがスッキリになり、さらに煮干しの深い旨味を感じることができます!

「全部はだめだ」

「でもめっちゃ美味しい」

「とは言いながらもさすがにこれ以上は」

「いやいやこれはなかなか」

自分の心の声とやりとりをしていたら、いつのまにか全部飲んでしまいました、
すいませんでした

 

いやー、美味しかったです!
お腹もパンパンで、その後しばらくは何もいりませんでした 笑

元気な店員さんがつくる美味しい煮干しラーメン。力をつけときたい!と思ったら、ぜひお試しあれ!

玉五郎 大阪駅前第4ビル店

関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/02/17/meal_log_tamagorou/trackback/