【アプリ】MONOCOアップデート 欲しいものリストで便利なお買い物スタイル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Medium 244483724

photo credit: the Comic Shop via photopin cc

こんばんは!

海外デザイナーの雑貨や服飾、ガジェット等を購入することができるWebサービス「MONOCO」のiPhoneアプリが、先日アップデートされていました。

新機能に「欲しい物リスト」とな?

だいたいの察しはつきますが、一応確認してみました!

Monoco 2.1.1(無料)App
カテゴリ: カタログ, ライフスタイル
販売元: MONOCO – MONOCO, INC.(サイズ: 8.1 MB)
全てのバージョンの評価: (112件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

今までなかったけど、あったらあったで良い!

これまでMONOCOでは、カートに商品を入れたら、15分以内に支払いの手続きを行わないと、自動的にカートから商品が外れるという仕様でした。

普通の通販サイトと違って、商品を掲載している期間があらかじめ決められているための仕様だと思います。

自動的に外されるのは困る気がしないでもないですが、それゆえにじっくり考えて、カートに入れた時はもう買う時だと決心をすることができるので、この仕様はこの仕様で良いと思うんです。

とは言いながらも、気になる商品はやっぱりチェックしておきたい!
そんなニーズに答えた今回のアップデートなのでしょう。

アプリをアップデートして立ち上げたところ、チュートリアルが表示されました。

一番はじめは当然なにもありません。
ここから欲しいものリストを充実させていきます。

商品の詳細ページにも欲しい物ボタンが用意されています。

お気に入りをチェックしてみました。
ちなみに、スターの横の数字は、他のユーザーが欲しい物リストに追加した、その商品に対するトータル欲しいの数です。

このスニーカーを欲しいとしたのは、最初は私だったってことですね。

春になると、ブーツからようやくスニーカーが活躍するシーズンですね!

なんかこれってwi-fiに繋ぐ事で世界中のラジオが聞けちゃうんですって!

いいね!

さらに、iPhoneやiPodと接続して音楽を再生できるんですって!

いいね!

でも、お値段は…

…(・A・)イクナイ!! ね。。

iPhoneを立てかけられるスタンド。

この宇宙飛行士がいいですね!
欲しい物としても支持率が高いです。

バックパックって持ってないんですよねー。

なぜかというと、なんか小学校の頃の思い出(※)が蘇ってきて、あまりいい気がしないので。。


※小学校5年生くらいには身長が168cmくらいあって、ランドセルがひどくカッコわるく見えたという思い出

さて、欲しい物リストを確認してみると、、

さて、そんなこんなで、ウィンドウショッピングを楽しんでいたら、早くも欲しいものリストがこんなに埋まりました!

掲載期間中はおそらくずっと残っているはずなので、これでいちいち対象のページひとつずつ確認しにいかなくてもいいですね!

どれも欲しいけど〜。。そこは要相談ということで〜

欲しい物しっかり選べるようになりました!

あったらあったで便利な欲しい物リスト。

何に興味があって、何を買おうとしていたのか、他のユーザーさんは何に関心をもっているのか。。

リストによって、よりじっくりMONOCOでのお買い物ができますね!

良いと思います!

Monoco 2.1.1(無料)App
カテゴリ: カタログ, ライフスタイル
販売元: MONOCO – MONOCO, INC.(サイズ: 8.1 MB)
全てのバージョンの評価: (112件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/03/01/iphone_app_monoco_update/trackback/