【圧倒的なベーグル感!】パスコからベーグルが届きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ベーグル愛がとまらない!

その情熱余って、先日、通販で大量にベーグルを注文しちゃったわけですが、

ベーグルにハマって、ついには通販に手を出してしまったよって話

そのベーグルが昨日届きましたよ!

これで一気にベーグル不足から解消じゃ!

ダンボールもパスコ!

こんなお手紙が入ってました!

なんてことない文章ではありますが、文字のフォントがそうさせるのか、なんだかホッコリしました。
ただ、これってどことなく団体の代表に宛てられたものな気がするのは気のせい??

「子ども会で配る用かな?」

「団体旅行のお供に持ってくのかな?」

パスコさんはそんな想像をされたかと思いますが、、

 

すんまへん、個人購入ですねん 笑
ひとりで全部食べますねん。。

あれもそれもこれもぜーんぶベーグルでおまっ!!

ダンボール二箱分に所狭しと大量のベーグルが!!

だって全部で27個あるもんねー。

お馴染みのプレーンとチーズはおいといて、初めての「チョコレート」と「ブルーベリー&クランベリー」をさっそく頂きます!

口溶けの良いチョコレート、存在感のあるブルーベリー

チョコレートは、プレーンやチーズより口溶け良く、スッと喉を通る感じでした!
チョコレートがそうさせるのかな?

その分、カロリーや脂質は他より若干高くはなっていますが、それでも300kcalはしないので安心して食べられます!

美味しさは言わずもがな!!

ブルーベリー&クランベリーは、開封してすぐその香りを感じることができました。
いい香りです!

そして香りだけでなく味もしっかりベリー系です!
クランベリーというよりかはブルーベリーの方が主張が強い感じですね。

写真には取り忘れていますが、ベーグルのなかにブルーベリー1個そのまま入っていたりします。

パンの通販も良いですね!

これから朝食はしばらくベーグルで決まりですね!これに野菜ジュースで充分な気がします。

食べきれない分は冷凍庫へ!

全部なくなったら、またお世話になるかもです。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/03/02/many_bagels/trackback/