これで野菜不足しらず!野菜を食べるカレーcampに行ってきた@エキマルシェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

500x281 rect 24621079

引用元:食べログ

こんばんは!

今日は普段ほとんど足を踏み入れない場所、JR大阪駅近くの「エキマルシェ」に行ってきました!

やー、知らなかっただけで、美味しそうなお店がたくさんあるんですね!

その中でも「一日分の野菜がとれる」という、「野菜を食べるカレーcamp」というお店にやってきました!

 

一日分だよ!?

ちょ!?フライパン!!

一日分の野菜が取れるってのも目を引きますが、まずカレーの器がフライパンってどゆこと!!?
それさっきまで火にかけてたやつですやん!!

かんなり豪快です。

ちなみに「一日分の野菜カレー 大阪完全食セット」というのを頼みました!

分かりにくいかもですが、大阪ということで、牛すじが入っています!

野菜がごろごろ入っている!
厳密にこれで一日分か?なんていう無粋な疑問はおいといて、さっそく頂きやす!!

スプーンがスコップ!
食器をはじめ、全体的にアウトドアな雰囲気が出ています!

とりあえず感想を、、言いたいところですが、とにかく熱い!!
当たり前です。さっきまでグツグツやってたやつですから。

しかしこれが美味しい!野菜の旨味を存分に味わえる一皿です。

ゴロゴロした野菜入りのカレーをシャベル型のスプーンで食べ進めていく様子は、さながら発掘作業のようでした 笑

野菜は、食感が残っている方がおいしい野菜(キャベツとか)はちゃんと残っていて、しっかり中まで火が通っていた方が美味しい野菜(トマトとか)はちゃんと中までアツアツのトロトロでした。

グツグツのフライパンのまま提供されるので、全然冷めません!
猫舌の人にはちょっと厳しいかもしれませんが、話し込んでも冷めないので女性には人気そうですね!(いや野菜がたくさんだから人気なんだとは思いますが)

野菜不足を吹き飛ばせ!

そんなこんなで最後までアツアツのまま美味しく頂きました!

フライパンのまま出される野菜たっぷりカレーは、一度食べてみる価値ありですよ!

 

※やはり人気なのか、帰る時には行列ができていました!ピークをずらして入ると並ばずに済みそうです。

野菜を食べるカレーcamp

関連ランキング:カレーライス | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/03/16/fully_vegetables_-curry/trackback/