【あなたの顔が漫画になる!?】MomentCamであなたの写真を漫画にしちゃおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

みなさん、自分のSNSのプロフィール写真はいつから変えていないですか?

「いい加減変えたい!それもちょっと変わったものにしたい!」

そんな時は、顔写真を漫画風にしてくれるアプリ「MomentCam」を試してみるのもいいかもしれません!

ちょっとした気分転換にもいいですよ!

MomentCam
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル


サクッと使い方をご紹介!

メニュー上部のComicsを選択します。

iPhoneのプライバシー設定でMomentCamに写真へのアクセスを与えていないとこんな画面になってしまうので、、

ちゃんとOnにしませう。

任意の写真を選択すると、自動的に目と口を検知してくれます。
その後、性別を選択。

…しかし、自分の顔写真がドアップで画面に映り込んでくるのはなんとも違和感があるぜ。。包み隠さずいうと、正直キモイぜ 笑

写真の選択が終わると、下部のメニューにたくさんのサンプルが表示されます!
全部見るだけでもすごく時間がかかりそうな程、たくさんのサンプルがあります!

中には、自分ひとりではなく、このような複数の人の顔も一緒に載せることができるサンプルもありますよ。

ちなみに、残りの3人の顔も全部自分の顔にしてみたんですが、見るに耐えなかったので載せません。。笑

完成したら、「Save and Share」。
カメラロールに保存もできますし、SNSへの投稿もできます!

あなたが好きな絵柄がきっとある!

とにかくサンプルがたくさんあります!
加えて、エフェクトもいろいろかけられるので、きっと気に入る絵柄があるはずです!

ちなみに私はこれがお気に入り!
なんかゴッホみたいですよねー。

私が買った時は有料だった気がするのですが、今は無料になっているみたいですね!
興味があったらぜひどうぞ!

MomentCam
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード

トラックバック URL: http://aganama.net/blog/2014/03/24/iphone_app_momentcam/trackback/