【数量限定には弱いのよ】コールドストーンの新作を食べてみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!
みなさんは「コールド・ストーン・クリーマリー」というアイスのお店を知っていますか?

歌を歌いながら石の上でアイスを作ってくれるアイスクリーム店で、大阪にも店舗があるらしいのですが、店舗自体には私はまだ行ったことはありません。

でもそんなコールドストーンのアイスを、セブンイレブンで手軽に楽しめるという情報を知り、どんなものなのかさっそく試してみました!

【コールド・ストーン】メープルたっぷりの新作はセブン-イレブンのみ数量限定発売!! | マイナビニュース

数量限定のメープルピーカンパッション!

まずはじめに数量限定のメープルピーカンパッション!名前が長い!噛みそう!

ナッツがゴロゴロ入っています!

食べてみると、、

ナッツがとてもいい味を出してます!
口の中がまろやかになりますね!

そんな中に角切りのりんごがいいアクセントになっています!

まろやかナッツ!
キリッとりんご!

こんなにナッツとりんごがいいコンビだとは知りませんでした!!

グラマラスチーズケーキファンタジーはベリーたっぷり!

お次は「グラマラスチーズケーキファンタジー」!

これまた名前長い!(そんなことは別に問題ではない)

甘さ控えめでおいしいです!

上にちりばめられている、キャラメル(?)の粉(?)がちょっとしたアクセントになっています。

上の部分をすくいきってみると、中には、いちご、ブルーベリーのベリーコンビがごろごろはいっています!

ベリーのアイスなので、メープルピーカンパッションよりサッパリしています!

価格相応のリッチなアイスでした!

普段は100〜150円のアイスを買っている中、コールドストーンのアイスは300円強するので、買うのにはちょっとした勇気がいるのですが、それでも、価格に見合ったとてもおいしいアイスでした。

ちょっとした自分へのご褒美にいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード