【PDCA】3月の振り返りと4月の目標!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Medium 448485266

photo credit: Jeff Kubina via photopin cc

こんばんは!

2014年になったと思ったら、もう今度は年度末!早いような遅いような。。

あと数分で新年度になりますが、2014年度も頑張っていきましょう!

今月の振り返りと、来月の目標設定です!

3月の振り返り

スクリーンショット 2014 03 31 7 34 39

今月は約22時間、自己研鑽の時間に当てることができました!

3月の目標はこれでした。

  • 引き続きブログ毎日更新!
  • 引き続き体調に気をつける!

先月も怒涛の忙しさでしたが、今月はそれを超える忙しさでした。。
確実にこれまでのキャリアの中で1番忙しいです。

さて、そんな中でも目標は達成できたんでしょうか!?

ブログ連続更新90日突破!

いよいよ3ヶ月連続更新も間近にせまってまいりました!!

日付が変わるギリギリに更新したりと危なげな更新が続いていますが、どうにかこうにか継続できています。

体調は、なんとか大丈夫。。

なんとかね。
これもカロリー管理と野菜ジュースのおかげかね!

来月の目標も「ブログ更新」と「体調管理」だ!

本当は新しく勉強したいことや、やりたいこともあるのですが、来月もこの慌ただしさが収まるようには思えないので、まだしばらくは我慢の時期です。

でも、「こんな忙しくても更新できる!」という自信は日に日についているので、これはこれでアリかなとも思います!

「置かれた環境で最善を尽くす!」

私の好きな言葉で、大切にしていることです。

来月も最善を尽くして、有意義な日々をすごしたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード