【PDCA】4月の振り返りと5月の目標!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Medium 3230340341

こんばんは!

新年度になって早くも1ヶ月が経とうとしています!
みなさんお元気ですか?少しは落ち着きましたか?

4月は私の職場にも新人さんが入ってきて、少し活気が出てきました!
良き先輩になれるよう、5月からも頑張っていきたいと思います!

4月の振り返り

スクリーンショット 2014 05 01 1 36 27

今月は約20時間、自己研鑽の時間に当てることができました!
先月より少々少なくなってしまいましたが、計り忘れがあったりするので、こんなもんかもしれませんね。

4月の目標はこれでした。

  • ブログ更新
  • 体調管理

さて、3月を乗り越えたら一旦は落ち着くと思っていた仕事も、全然落ち着くことなく、結局4月もハードモードで過ごすことになってしまいました。。

その中でも目標は達成しているのか!?

ブログ更新の年間目標も3分の1を突破!!

先月は3ヶ月連続更新でキャーキャー言ってたのが、ついに122日連続になりました!
終わりの見えない年間目標も3分の1過ぎたのかと思うとなぜか感慨深いです。

どれだけ忙しくてもブログは書けるぞ!

体、ちょっとふくよかになってしまいました。。

ちょっとショックなのが、体重。。

忙しさ&ストレスで、真夜中に間食をバクバクしてしまったり、ついつい食べ過ぎたりしてしまって、気がついたらベストの時よりも+3kgいっちゃってました。。

しかしこのままズルズルいくのは何としても阻止せねばなりません!

筋トレ・ランニング、ちゃんとできればこんな悩みをもつことはなかったのに。。

来月の目標は「ブログ更新」と「体調管理」+α だ!

5月になったら、仕事も周辺のことも一区切りつくはずなので、これまでの目標に加えて、今後、なににエネルギーを注いでいくかを考えるのを+αな目標として達成したいと思います

5月は、走りながらもきちんと考えて、来る28歳になる日に備えたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

コメントフィード