【iPhone5】専用ケースを「Etsy」で予約しちゃいました!

スクリーンショット 2012 09 21 4 12 54
おはようございます!mati6166です。
ついにこの日がやってきましたね!やってきちゃいましたね!!

今日がiPhone5発売日です!みなさん心の準備はよろしいでしょうか!?

…といっている私が一番心の準備ができていない訳ですが。。(^^;)

ところでみなさん、もうiPhone5用のケースの準備はできていますか?
量販店で探すのももちろん良いですが、なんか人とかぶりそうですよね。

ちょっと変わったケースが欲しいという方!「Esty」で探してみてはいかがですか?

誰かとおそろいはイヤだから「Etsy」でiPhoneケースを買ってみる : ライフハッカー[日本版]

私はここで探して、既にオーダー済みです☆
「ケースまだ考えてなかったわー」って方、以下にオーダーまでのプロセスを残していくのでぜひ参考にしてみてください! (さらに…)