新年を迎え撃つ準備は整った!私のEvernoteのノートブックはこうなった!

Small 6070649292

photo credit: micamica via photopin cc

2013年はEvernoteの年!

こんにちは!mati6166です。

前回、こんな記事を書いたように、最近のマイブームはEvernoteの活用法を考えることです。

あんちゃん、おいらもう一度Evernote使ってみようと思うんだ。 | あがくナマケモノ.net

自分の目標のためのPDCAサイクルをまわすホームをEvernoteにしたいと思っている私。超久しぶりにEvernoteを起動し、もはやゴミ置き場と課した自分のEvernoteをせっせとキレイにし、ああでもないこうでもないとノートブックをいじってました。

それで、一応の完成系が自分の中で完成したので、ここで晒してみたいと思います! (さらに…)