【着る毛布】「ダメ人間製造機」って言ったやつどこだー!…本当じゃねぇか。。

こんばんは!mati6166です。

冬の我が家はとても寒いです。
マンションの1階で、日の当たらない北側の部屋。
暖房がないわけではありませんが、つけると恐ろしく結露が出ます。
そのおかげで去年はカーテンが被害を被り、毎日の結露除去が日課になったのでした。

結露が出るから暖房はつけたくない。
でも寒いもんは寒い。
どーする!?

そんな時目に止まった記事が以下です。
【ダメ人間製造機】「着る毛布」が捗りすぎてヤバイと話題 – NAVER まとめ

「これだ!」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!とばかりにポチりしてしまいました。(最近手軽にポチりすぎな気はします。ちょっと自重)

そんな着る毛布「fu-mo」が昨夜届いたのですが、、

これは買って正解だったぜチクショー!

(さらに…)